新着情報

新着情報

topics

【7/1~】リアル宝探し「忠猫フサと手向けの椿」開催!

2020.07.02

7月1日より、リアル宝探し「忠猫フサと手向けの椿」がはじまりました!

~~~~~
江戸時代からずっと亡くなった主のお墓を守っている、忠猫のフサ。そんなフサから永遠に咲きつづける”手向けの椿”が欲しいと頼まれた「ななゆめ調査団」は萩の産業遺産で金属でできた椿の花を作ろうとします。萩の五つの遺産を回り、フサのために”手向けの椿”を完成させましょう!

※やむを得ない事情により、内容に重要な変更などが生じる場合がございます。
 イベント参加前には公式サイトでイベントに関するお知らせを確認してください。 
 公式HP:https://www.takarush.jp/promo/hagi2020/

遊び方:①冊子をもらい、それぞれの世界遺産へ向おう!
    ②現地で謎を解き、宝箱のありかを見つけよう!
    ③宝箱を見つけたら、キーワードを記入しよう!
    ④すべてのキーワードが埋まったら、発見報告所に行こう!

 

参加された方には、一問正解で「萩にゃん。ノート」を、全問正解で「萩にゃん。鉛筆&歴史漫画セット」と「トートバック」が賞品として贈られます!どなたでもご参加できるのでぜひ奮ってご参加ください。

なお、当店店頭にもリーフレットをご用意しています。ご希望の方はお気軽にお申し付けください。

主催  :一般社団法人 萩市観光協会
企画・制作:株式会社 タカラッシュ!

新着情報 一覧へ