新着情報

新着情報

topics

ちょるるグッズとTシャツ 新作入荷です!

2013.05.03

■ちょるるの新作グッズは、あのキティちゃんとのコラボ!
山口県のゆるキャラ「ちょるる」の新作グッズが発売になりました!
なんと今回は、今年2月に「おともだち協定」を締結したキティちゃんとのコラボハンカチ(530円)とメモ帳(420円)。キティちゃんが他のキャラクターと協定を結ぶのはちょるるが初めてだそうです。とってもかわいいですよ!

■かっこいい!晋作Tシャツと黒船ブランドTシャツ
Tシャツも新作が入荷。今年結成15年の奇兵隊のかっこいいTシャツ(2100円)と、黒船ブランドの粋な和柄Tシャツ(1575円)です。
奇兵隊Tシャツの背中には「面白きこともなき世を面白く」という晋作の辞世の句が入っていて、後ろ姿もクール。 黒船ブランドは和の柄をモダンにアレンジした粋なデザイン(写真はわらび柄)。波や桐、桜羽など柄のバリエーションも豊かでとってもおしゃれです。ぜひ一度見に来てみてください!

新着情報 一覧へ