電動ロクロによる萩焼制作体験のご案内

2011/04/25

お待たせいたしました!
先週お知らせしたゴールデンウィーク中の電動ロクロ体験についての詳細をご案内いたします。
窯元の熟練の陶工が直接指導いたします。この機会に電動ロクロで本格的な萩焼の制作体験をしてみませんか?
もちろん、通常通り絵付け・手びねりの体験も開催しております。
萩の旅を、ずっと残る思い出に・・・

(当館スタッフのんちゃんの体験の様子はこちら!!)

 

 

電動ロクロによる萩焼制作体験
■開 催 日/ 2011年4月29日(金・祝)~5月8日(日)の毎日

■開催時間/ 8:30~15:30(受付は8:00~15:30)

■体験料金/ お一人様3,675円(税込)  ※2点以上ご希望の場合は別料金。

■送  料/ 作品は焼き上げてお送りいたします。送料はお届け先と個数によって異なりますので、ご精算時にご案内いたします。(例:大阪まで2点の送料950円)
※作品1点ごとに送料がかかるわけではありません。

■所要時間/ お一人様30分程度

■予約方法/ 4月26日8:00より、お電話または店頭にてご予約を承ります。
中学生以上の方2名様以上でお申し込みください。
※ご予約優先ですが、当日でも空きのある場合はご参加いただけます。

■ご用意いただくもの
特にございません。体験に必要なものは当館にて準備いたします。

■服装等について
・泥よけとしてエプロン、膝掛けをご用意しますが、汚れても良い服装でご参加ください。
・膝を開きますのでズボンをおすすめします。