陶芸体験の料金改定について

2013/03/31

いつも萩焼会館をご利用いただきありがとうございます。

当館では多くの方に萩焼に触れ、親しんでいただけるよう、萩焼での陶芸体験教室を実施しております。おかげさまで多くの方にご利用いただき、ご紹介やリピーターの方、また、十数年~数十年前に修学旅行で体験されたという方にお越し頂くことも多く、本当に感謝しております。

このようなご愛顧にお応えするため、気軽に体験できる料金での提供に努めて参りましたが、数年来の原油価格の上昇に伴う原料・燃料・梱包資材等の値上がりのため、現行料金での実施が困難となっております。当館では質の維持を優先し、この度やむを得ず価格改定をさせていただくこととなりました。

ご愛顧いただいております皆さまには大変心苦しく存じますが、何卒ご理解ご了承賜りますようお願い申し上げます。

1.対象体験および料金

・手びねり体験 2000円(税別)
・ろくろ体験  4000円(税別)
※税率変動を考慮し、税別表記としております。

2.改定の実施日

2013年4月8日より

 

○体験用の陶土も、陶工(プロ)と同じ良質の萩焼の土(大道土)を使用します。
○より質の高い環境、仕上げ、梱包に努めてまいります。
○絵付け料金および修学旅行特別割引(絵付・手びねり)は、当面2012年度料金の据え置きにて実施します。

 

ご不明な点はご遠慮なくお電話にてお問い合わせください。